正子の「寄り道にも花が咲く」

子育ても一段落した57歳の主婦!

母に会いたい!

今日はパートはお昼からなので
久々に朝風呂に入りました〰️♨️


湯船につかるとホッとしますよね
全身の力がゆっくり抜けてぇ〰️💗


ふと、母のお腹の中もこんな


だったのかなぁ?と思う。


きっと、もっと安心してたんだろうね。



改めて十月十日 母のお腹にいたんだと


母の娘だったんだと・・・


実感する。


そんな、朝風呂でした。



今日は、たくさんの洗濯とアイロン
がありマインドフル・セルフ・
コンパッションワークに進めません。😁


この名前 長いので、これからは
マイセルコンと略させてもらいます。


今日も良い日でありますように❣️